SSブログ

薔薇の君 [雑記]


お久しぶりです!薔薇イバラ!薔薇可愛いどうしよう!^ω^
再販の闇夜を買い逃した事を猛烈に後悔してます・・・欲しかった;
思わず勢いでクレンチに王冠買ってしまったけどなんか高かったなっていう・・・・(・・・・。
うん・・・でも可愛いからいい・・・かな。欲を言うと淡い紅ピンクも非常によろし可愛いなぁ*
もう2月ですねふふ。バレンタインイベントに胸躍る訳で・・・!楽しみっ


クレンチはあんまり素直に笑わない子。作り笑顔、嘲笑、不敵な笑みは朝飯前だけど
ちょっと暗い過去があったりなんかでオレオと出会う訳ですねふむふむ
なんでオレオによく構ってるのか、いつか語りたいです^ω^


絵師バトン、連想バトンに恐れ多くも名前上げてくださりありがとうございます!!
履歴書バトンもありがとうございます!うぁあん嬉しい!`∀´
王子頂けるなんて・・・!クレンチ効果でしょうかすごく嬉しいです!
今年の目標はコミュニケーションなんだ・・・脱チキン
企画絵進行しつつ皆さんのお子さんも拉致つつ1人でフィーバーしてます
ログ倉庫が風化しそうなのでプロフィールと服のデザインをいそいそ描いてます
そして勝手ながらきょいちさんの記事を見る度に少年の良さをひしひし感じます・・・!
少年と青年の間が1番成長が著しくて輝いて見えます・・・ってどこかで言った気がす・・・
少年少女も好きです。ドライな関係と言うか、相互補完的と言うか、
おつむ弱くて言葉で表現出来ないけど好きなんですストライクゾーン広いですb


何やらPCが重くてたまにniceを付けられないですけど
いつも皆さんのブログ楽しく読ませてもらってますv






欲しいもんはもらいに行く感じですね気にしない!
ポネに頼むのはさすがにちょっと恥ずかし(デレ・・・)ってか、くれるだろって事で。
オレオに頼むクレンチ。お料理もたしなめちゃうオレオはさぞかし美味しいもんが・・・
この3人で唯一の常識人オレオはΣ(゜ω゜ )ん!?ってなる訳で、
まぁそんなもん関係ないのがクレンチで。

後にポネもオレオの所に来るのでした
ポネは面食いだし、皆さんのお子さんカッコイイ子ばかりで・・・
気 をつ ke t・・・!




Kanokoさん>>こんにちは、遅くなりましてごめんなさい;
あけぼのも可愛いですよねvまたも買い逃してしまい残念です・・・!
わぁお色気見るのは好きなのですが^q^描くのは難しい・・・!><
けどいつかお迎えできたらなぁと思います*ありがとうございます!!



nice!(100)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 3

夢ノ内千春

薔薇の王冠かぶったクレンチ君可愛いです・・・!^q^///
少年少女って無邪気で大好きです・・・!
こう、じっとりこなずフレッシュで可愛いですよね^o^

バレンタインは是非ポネちゃんに逆チョコしたいですww
オレオ君のチョコレート味見だけでもさせていただきたい・・・!
ではでは乱文失礼致しました!
by 夢ノ内千春 (2009-02-05 20:41) 

京一

こんにちはーー!
ですよね!!ですよね!
いろいろ少年っていうと語りつくせないくらいあるんですよね~~!
少年は少年というひとつの生き物で!とか^q^
私もすぎさんの描く少年少女すごく好きなのでうれしいです~~!かわいいかわいい
クレンチくんのチョコ催促かわいいです…!げふー

by 京一 (2009-02-08 22:10) 

おすぎ

夢ノ内千春さん>>こんにちはー!うぁあありがとうございます・・・!
薔薇つけてたらなんか可愛く見える魔法ですね!(
いいですよねぇ少年少女、少年と少女にどきどきするのでした///
こちらこそぜひ逆チョコwwポネの事なのでもう既にあげたに違いない・・・!
ぜひ今度オレオとお茶してくだs///^q^///
コメントありがとうございました!


きょいちさん>>こんにちはー!もう少年語りだしたら止まらな・・・!^q^
ひとつの生き物なんて素敵な・・・!少年という名のカテゴリーが欲しいです(!
わわ・・・!ありがとうございます嬉し恥ずかしいです・・・!
私こそいつもきょいちさんのたまらん少年ありがとうございます!!*^ω^*
クレンチはだいたーんでシャイな難しい年頃で私がいちいち楽しいです・・・w
コメントありがとうございましたv
by おすぎ (2009-03-14 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。