SSブログ

ピレドットちゃん [企画]


企画絵再開ですーv(^v^)v

美茶野さん宅のピレドットちゃんです!
いえ、ピレドットくんでもとても可愛い・・・!!僕っ娘いいですね好きですvv
お茶会好きとのことで・・・!今度良ければオレオといssもごもご(
緑色が大好きなので非常に楽しく描かせて頂きましたvありがとうございます!
今回は企画に応募頂き本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します*


.........................


毎度お久しぶりですおすぎですただいま
試験やらなんやらでご無沙汰してました・・・
またも妄想垂れ流し状態でなんか色々たまってますはあはあ・・・^o^
PCで絵を描くの久方ぶりすぎて塗り方ちんぷんかんぷんでくじけそうだった
春休みはいっぱい企画進めていけたらなぁ!と思ってます
もう1年経っちゃうよ!ルーズの極みですみません・・・;
いや、来年から忙しくなるけど時間って上手に使ったら結構あるある頑張る!

それとバトンありがとうございます!!
チキンすぎてniceばかりですが、すごく嬉しいです!ちまちま回答していこうと思います


コメントのお返事、前記事にしました*
長い事お返事遅れてごめんなさい;







今日は、ホワイトデーですねぇ
と思って初めて漫画もどき挑戦したら描き方よく分からず自分乙でした(`;ω;´)要練習
オレオとクレンチのほのぼのホワイトデーを描きたかったけど途中で明らめてしまったので
あとは妄想で補足・・・



クレンチはただ自分がホワイトデーのお返しを渡しに来た事が
なんかちょっと照れくさいみたいなgdgd
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 2

美茶野

こんにちはーv
ふおおおお 有 り 難 う 御 座 い ま す !
ピレドットがこんなに可愛く・・・おっと^p^鼻血g(ry
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします><

漫画とっても可愛いです・・・!
こう、おすぎさんらしく可愛い感じでまとまってて<●><●>ジッ・・・
クレンチ君可愛すぎます>///<

では、本当に有り難う御座います!
乱文失礼しました。


by 美茶野 (2009-03-14 08:34) 

おすぎ

美茶野さん>>
こんにちは!お返事遅くなって申し訳ないです・・・!!
こちらこそ素敵なお子様を描かせてもらえて幸せですー!
どうぞよろしくお願いします><
漫画可愛いと言ってくださりありがとうございます・・・!
クレンチのツンデレデレに振り回される感じが出てたらなぁ
とか何とかあぁ恥ずかしくなってきました・・・^^

長々すみません;
メッセージありがとうございました!!
by おすぎ (2009-04-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。