SSブログ

あけぼの [雑記]

e171.jpg

明けましたおめでとうございます・・・!
今年もおすぎとクレンチ達をよろしくお願いします


あぁああああけぼの欲しい欲しい・・・!可愛いなぁ・・・!(`・ω・´)
気まぐれスランプ気味でなにやら思うように描けない時は
いつも憂鬱顔になってしまう描きやすいですアンニュイクレンチ
クレンチののぺーーーーっとしたやる気ない顔が好きですなんか・・・^^
活気と健気と食気しか居ないなんか足りない・・・
色気担当が欲しいですIROKE。いつかおすぎファミリーにお迎えしたい・・・!


学校も始まりまして、また更新が疎かになると思います
あぁなんか色々両立下手っぺなので写メ日記の方で生きてますサインを・・・
企画は必ず進めて行きますのでどうぞよろしくお願いします!
近況もない近頃、あ、NARUTOに再びはまってますw


日曜はインテ行ってきます。すごく楽しみだぁ!(^ω^*)ほほーい!
憧れ大好きな方に頑張って話しかけようともくろんでまs・・・どきどき
なんか差し入れって厚かましいかしら・・・お、お手紙でも^^
オンの知り合いさん達と行くのですがこんな普通に仲良くなれるとは思わなかったw
出会いって大切だなあと思いつつしみじみ。冗談言い合える仲素晴らしいと思います
って何言いたいねんやろgdgdですね黙りますb


いつもナイス本当にありがとうございます><




Kanokoさん>>
こんにちは、こちらこそnice!&訪問ありがとうございます!
わああミカンありがとうございます・・・!美味しいですよねもぐもぐ^q^
皆自由奔放すぎてとらえようがないですw
可愛いと思って頂けてとても嬉しいですありがとうございます!


来栖のんさん>>
お久しぶりですこんにちは!
うわあもう可愛いと言ってくださるのんさんが可愛いですでれでれ!///^q^///
あったかいだなんてすごく嬉しいですありがとうございます><

大好きすぎてバトンタッチしてしましました///
私もまだまだ水彩勉強中です・・・!まず主線で紙を荒してgdgdです悲しい・・・!
でも楽しいのでなんか止められません私しつこい!
いつかのんさんの水彩絵見たいです・・・v^^

お気遣いありがとうございます!
のんさんもどうかお体に気をつけてださいね*
素敵なコメントありがとうございました!


夢ノ内千春さん>>
お久しぶりですこんにちははぐはぐぶちゅ!!(
ポネでよければいつでも皆健康!果汁100%みかんずーす!
千春さんのために愛をぎゅっぎゅっv
クレンチは手が黄色くなってミカン臭がしばらく漂う感じですね
もう爪の間とかアーッ!ってなってぐでんぐでんです・・・^^

千春さんに萌を感じずにはいられませんでした大好きです///
サイトの方もありがとうございます!どうぞよろしくお願いします・・・!
こちらこそリンク貼らせて頂いたのに一報もなしでごめんなさいでした;
千春さんもどうかお体に気をつけてくださいね*


きょいちしゃん>>
うわああんポネにはもったいないお言葉嬉しいですありがとうです!
もう常にきょんいちすぁんのおされセンスにどきどきもぐもぐしてます!///
去年は色々とたくさんお世話になりました・・・!
仲良くしてくださり本当に嬉しいですありがとうです(`;ω;´)ボロボロ
もうぜひビスくん達と絡みに絡んでいきたいなぁ・・・なんて、
無断拉致だなんて・・・し、しちゃうんだから・・・!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^*



nice!(81)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 1

Kanoko

こんにちわあ(´ω`●)

あけぼの可愛いですよね~!
私も欲しいです(;ω;)笑
お色気担当!
おすぎさんが描くと絶対かわゆくなるんだろなあw
楽しみい~♪

by Kanoko (2009-01-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。