SSブログ

侑堵くん [企画]


廉堵さん宅の侑堵くんです!な、なんという男前・・・!
ガチで手が震えましたがちがち・・・!ワイルドな所に惚れそs^q^
しかも長髪に長身に綺麗なオッドアイとはどツボですぎゃあかっこいいなぁあ!
大人びた絵を描くのが下手っぺなので少しでも雰囲気出てたら嬉しいです・・・!
この度は企画にご参加頂き本当にありがとうございました!
楽しく描かせて頂きましたvこれからもどうぞ宜しくお願い致します*


.........................



忘れまいと思っていたのにddくじ買えなかったおま・・・
残念だ・・・しかも新リヴ・・・牛・・・?
牛ー!モーモーうさぎの次に大好きですかあいいv
はぁ楽しみ!正月イベントも楽しみ!
1月2~4日、福井行ってきます


それとログの倉にと擬リヴサイト作りました
プロフィールもまだ出来てないですが・・・
夏休みに作成して放置となったので夏仕様はご愛嬌で・・・
そしてなんかいつの間にやら昼夜逆転生活になってる


追記にて久しぶりのクレンチたち。無駄に大きいので重いやもですみませ・・・
京一しゃんからバトン頂きました!わーん!嬉しありがとですっ!(`;ω;´)ボロボロ




クレンチは不器用なんです。
(自称)王子はみかんなんぞ剥いてたまるかばーろー!
ポネはもうあれだ・・・相当・・・
剥くの意味違うばか!しかも誰も指摘してやらないっていう^q^
結局2人に頼られるオレオいい子!オレオー!もうポネ年上の貫禄ない・・・
そんな感じで庶民派オレオ宅でほのぼのgdgd年明けてたらいいなぁ!




【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


すでに名前が上がっている絵師様も居ますが大好きなので大好きです!!!(


きょいちしゃん、も、MOEだなんて・・・!!!嬉し照れ嬉しいですぐぼぼぼ!!


カッコいい:来栖のんさん
可愛い:ユラグソラさん
お洒落:京一さん
個性的:麦さん
萌え:夢ノ内千春さん
尊敬:皆様大尊敬です愛しい限りですらぶ!


▼お名前は?
おすぎ

▼差し支えなければ年齢を。
10代

▼絵師歴は?
絵師だなんてまだまだ遠いですね・・・

▼ 主に描くジャンルは?
創作。版権描きたいけど書けないのでした´`

▼デジタルですか? アナログですか?
どちらも。でも専らアナログ派です´`

▼ デジタルでよく使うソフトは?
フォトショ

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
マルチライナー 絵具 水彩紙 塩 シャーペン 消しゴム
今ちょっと荒れてます机上・・・

▼主に使う紙は?
父が持って帰ってくるコピー用紙
水彩はワトソン

▼ 参考にしている本はありますか?
本はない・・・かな?

▼これからどんな絵を描きたいですか?
目に留めてもらえるような映える絵、
自然と物語が見えてくるような絵が描きたいです
というか、まず上手になりたいですorz




Kanokoさん>>
初めましてこんにちは*
わぁあありがとうございます!!!
のろのろですが頑張ろうと思います!!
コメントありがとうございましたvv
nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 4

Kanoko

nice!&訪問ありがとうございました(´∀`●)ポッ
そしてコメ返しもどうもですww(・ω・)ゞ

「みかん」見ました(^p^)ノ
オレオさんがおいしいって食べてるところがめっちゃ
可愛いです(☆ω☆)ギラーーン
クレンチさんもポネさんも萌えす!!(*3*)グエッホゴファ
by Kanoko (2008-12-31 16:54) 

来栖のん

こんばんはー!
ごっそごっそとお邪魔いたします^p^
おすぎさんちのこはみんなかわいいなあかわいいなあ!(大事なことなので2回言いました)
見ている側まであったかくなります。こたついいなあ…!

ぬへー!バトンありがとうございます…!恐縮!
水彩が使いこなせるなんて羨ましい…!
一応水彩ペンは購入したのですが、わたしの使い方が悪いのかいつもにじんでぐっちゃぐっちゃになって終わります(笑)
水彩使いさんを本気で崇拝したい今日この頃です\(^o^)/←

謎の乱文失礼しましたぶくぶく…(沈)
外はめっちゃ寒いですが、お体にお気をつけてよい年末年始をお過ごしください!お邪魔いたしました!
by 来栖のん (2008-12-31 17:10) 

夢ノ内千春

こんばんは・・・!
お久しぶりです!はぐはg(
是非ポネちゃんにミカンをしぼって果汁100%
ジュース作っていただきたいです^o^/////

たぶんクレンチ君初め皮むく時点で果実に指つっこみ
そうですね・・・!

バトンに名前があがっていてびっくりです!
萌えとかうわあ!嬉しいです><////もう死ねますね私!

そしてサイトのほう恐れ多くもまたリンクさせていただき
ますね・・・!
ではではお体には御気をつけて!
よいお年を・・・!^v^
by 夢ノ内千春 (2008-12-31 19:29) 

京一

ぎゃーんかわいいいいい
ポネちゃんすごくかわいいいい!!!
む、むいて差し上げたい…!^q^
バトンおしゃれだって…!!どうする私^^^^
うわあんありがとうございまずう゛!!

去年はとっても仲良くなれた(^q^)年だったので、
今年はクレンチ君たちとおおいに絡みたいと思います!
無断拉致とか、しちゃうん、だから…←
今年もよろしくおねがいします…^^^^
by 京一 (2009-01-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。