SSブログ

お久しぶりです! [雑記]


どうもご無沙汰してますおすぎです!
これなんて放置プレイ・・・4ヶ月も・・・!
もはや忘れられているだろう私ですあわわorz
それなのに読者様増えてて驚きました・・・
本当にありがとうございます!!涙

その間に忙しかったり学んだり曽根ブロのパス忘れたり(・・・)
皆さんのブログチェックは欠かしません^q^
改めまして、初めまして、どうぞよろしくお願いします^^
企画もまた気ままに進めていきます!長い事すみません;

Xmas祝いたかった・・・うっ
この4ヶ月でクレンチが中学生男子なみに成長してたら思春期反抗期ね!
なんて妄想をふくらましつつ、でもやっぱ幼いクレンチが好き!
あー!ごめんねお母さんを許して!!
それにしてもプレゼント素敵ですね* 雪かあいい!
あかん・・・書きたい事いっぱいけど眠たい・・・!



★☆ai☆★さん>>
こんにちは!大変遅れて申し訳ないです!!;;;
わぁあつぼってくださって嬉しいですありがとうございます・・・!!
のろのろ更新ですがいつでもいらして下さいね^v^*
コメントありがとうございました!

キセツさん>>
こんにちは!大変遅れて申し訳ないです!!;;;
ミソサザイくん本当に可愛くて!!雰囲気が出てたら良いのですが・・・!
楽しく描かせてもらいましたありがとうございます!
クレンチも金平糖やアメちゃん好きなのでぜひ今度一緒にもごもご!^q^

ポネも非常に食いしん坊さんで甘党ですw
オレンジとか黄緑可愛いですよね~大好きです!^v^*
ポネはふんわりポップなイメージで!
わぁあ!もういつでもポネポネ煮るなり焼くなりなんなりとvvvv

企画参加して頂き本当にありがとうございます!
素敵なコメントありがとうございました*




nice!(71)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 1

Kanoko

初めまして(^∀^)

ブログ復帰おめでとうございます!!(ハイ?
これからも頑張ってくださいね!\(^q^)/

by Kanoko (2008-12-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。