SSブログ

ミソサザイくん [企画]


キセツさん宅のミソサザイくんです!この可愛さは太陽みたいですね・・・!!!(?)
くん付けして良かったでしょうか・・・!どっちでも愛せます☆
笑顔が素敵だなぁとほのぼのしてました*ううう抱きしめt
アメちゃんや金平糖好きとのことでまたも無断であげちゃいました・・・
可愛い子に欲しいものを買ってあげたくなるおっさんの気持ち超分かります・・・!
楽しく描かせて頂きましたvありがとうございます!

わわ・・・!ポネを好みに思ってくださっただけでもう十分私が幸せです/// ←
これからポネもわちゃちゃしてると思いますがどうぞ見守ってやってくださいv
私も向日葵色とか暖かい色が大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです><
こちらこそミソサザイくんの可愛さにドストライクしちゃってにやにy(
今回は企画に応募頂き本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します*


.........................


あと髪をばっさり切ったら後悔した私です^^
今日はオンの友人達とカラオケ行ってきます*
正直あまり行きたくないなぁなんt(
本当、いつも素直に断れず流されるのでした^^^^
でもせっかくなので楽しんできますはい
あにそんとかアニソンとか歌ってくるw^q^
あやつこそがテニヌの玉子様とか完璧です。黙ります。


先日ユラグソラさん宅の絵茶にお邪魔してきました*
またも豪華キャストで手ががっちがっちぶるぶる・・・・!
途中落ちで残念ながらご一緒できませんでしたがすごく嬉しかったです!!
また後日ログと感想をば*

いつもナイス、コメントありがとうございます><



宗助さん>>
初めましてこんにちは*
素敵なお言葉とても嬉しいです、ありがとうございます!!
展覧会の方も見てくださって嬉しい限りです・・・!!
そう思って頂けて良かったです*絵を描く励みにもなりました!!
わわ・・・!ありがとうございます!!頑張りたいと思いますv
いつでもいらしてくださいね*コメントありがとうございました!!

Lyriさん>>
こんにちは!わぁこちらこそありがとうございます!!
喜んで頂けて良かったです><
とても楽しく描かせて頂けて嬉しさ極まりないです・・・!!
私の方こそ、企画参加してくださって本当ありがとうございます!!!
引き続き、企画頑張ろうと思いますvコメントありがとうございました!

nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 2

★☆ai☆★

こんにちは!
素敵ないらすとに誘われてきました´`*
おすぎさんのいらすとが自分のつぼにはまりまくりです(゚д゚;;)(←
しばらくのあいだほれぼれしてました(*´v`*)
また来させていただきます><
ではでは*・v・)ノ
by ★☆ai☆★ (2008-09-01 12:02) 

キセツ

わあああ、おはようございます!!!!
そしてそして!!あああ、うちのミソがーーー!!!
デラックスに可愛い(*´Д`) ~~~vvvv
まるでお人形さんみたいですvv
目がくりくりしているvvvvv
金平糖とかアメとか、大好きなものたくさん一緒に描いていただけてすごくすごくうれしいですvvv
ありがとうございました!!さっそく保存させていただきますvvv

ポネちゃん、私もストライクゾーンに大ヒットですーーー!!!
お菓子大好きっこでふんわり女の子さんvv
そして色!いいですよねー、オレンジと黄緑カラーvv
アースカラーに近いんだけど、ポップキュート的な感じで大好物なんですvv
わあ、またポネちゃんできたらお借りしたいっ!!!
なあと、ゴホゴホ……

ではでは、失礼しましたー!!!
by キセツ (2008-09-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。