SSブログ

りりるちゃん [企画]



Lyriさん宅のりりるちゃんです!なんというおしゃれ美人・・・!!
大人びてて美しすぎます・・・!!長髪がまたグラマラスでv
帽子が好きでモデルさんとの事で私なりに着飾ってみました・・・
ぜひポネに帽子をデザインして欲しいです/// 
まずりりるちゃんが出てるカタログ収集といきますか!
楽しく描かせて頂きました、ありがとうございます!

お好きにとのことでお言葉に甘えまくってしまいました・・・!
美人にめっぽう弱いです、幸せでした(´ω`*)
企画に応募頂き本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します*


.........................


今週だけ短縮授業なのですが、これだけPC触れる絶好の日はございません
勢いよくノンストップ更新しまくってやろうと思ってますごめんなさい・・・
でも勢いつきすぎてスランプの穴に落ちそうで怖いんですけどもね・・・
毎日描かせて頂いて、勉強にもなり本当、楽しく充実してます*
感謝の気持ちで胸いっぱい、ありがとうございますOrz




麦さん>>
こんにちは* わぁあもう1番に応募して頂いた時点でピークを迎えました!
初めての企画絵が麦さんで超ドキバクでした・・・ありがとうございます!
手ががっちがっち震えてワタくんにニヤけてる自分が非常にきもうございました^q^
とても楽しかったですvこちらこそ今度は手土産にお菓子と紅茶を・・・!!(
これからも日参させて頂きますねvコメントありがとうございました*



.........................



こっそり、「おすぎ」で参加させて頂いてます
多くの素敵な作家さんも参加しています!
早速始終見尽くして、またガンガン見てます ←
興味のある方はぜひ*

08/28~09/29 
WEB展覧会 【INFOCUS AWARD 2008

私的に見て楽しんで頂けたらと思います
告知ばかりですみません´`

nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 2

宗助

初めまして今晩は。
宗助と申します^^*
絵とっても温かみがあって凄く惹かれてしまいました。
一歩遅く応募は出来なかったのですが、これからの絵を
拝見して楽しみたいと思います!
WEB展覧会も拝見致しました。
とっても可愛くて素敵でした。
これからもオフに絵にブログ運営に頑張って下さい!
ではではこれからも伺いたいと思います!
by 宗助 (2008-08-29 21:27) 

Lyri

わうわうわう!
早々にうちの子描いていただきありがとうございます(≧∇≦)
かわいい帽子とかアクセサリーとか服とか、すごくステキに描いていただいて幸せですvvv
企画に参加させていただきありがとうございました。
いただいてまいります。うちの方でも紹介させてくださいね。
これからの企画絵も楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
by Lyri (2008-08-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。