SSブログ

わた菓子くん [企画]



早速企画絵に参ります*
麦さん宅のわた菓子くんです!うはああああめちゃ可愛いvv
困った顔で微笑んでくれた日には私空飛べますビュン!!
ぱっちりお目々がまた可愛くて/// しかもなんて美味しそうな名前・・・じゅる
薔薇がお好きとの事でいっぱい咲かしちゃいました・・・
女の子っぽくなってしまって申し訳ないです><
楽しく描かせて頂きましたvありがとうございます!

いつも一方的にコソコソお邪魔させて頂いてます・・・!
こちらこそ、麦さんもお子さんも大好きです!!わああい!
企画に応募頂き本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します*


補足事項
飼い主様のみお持ち帰りできます。転載等ご自由にどうぞ!
参加者様で何か変更等ありましたらお気軽にどうぞ!
こんな感じで企画進行していこうと思います、よろしくです*


さて・・・^▽^
夢中になってたらこんな時間
今日は模試、頑張ってきますノシ



夢ノ内千春さん>>
わが子で一番うっとおしsうるさい奴かもしれないw
獲物を狩るがごとく食に貪欲だよう!
もうぜひ盛りまくってむちむちにしてやってください^q^
贅肉のポネ!いい響き!
オレオは土日店番してますぜひ今度いらしてね!!!
てかもう千春さん宅に行ってお子さんたちとぜひ戯れたいvv
いい・・・すごくいい・・・(
こちらこそオレオとポネをありがとうございました!!


nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 1

麦

わぁぁぁ///
物凄く可愛い我が子に一瞬息が詰まりました・・・!!///orz
そんな表情で見つめられたら我が子といえど平常心を保てる自信がありません・・!!///(←

我が子をすごく可愛くして頂けて本当に嬉しいです(*´艸`*)
素敵な企画に一番乗りで参加できたことを心から嬉しく思います!
しかもブログに来ていただけているなんて・・・!Σ
次はお茶菓子と座布団を用意してお待ちしています!(

ではでは、素敵な我が子を本当にありがとうございましたv
ブログ・サイトのほうで転載させて頂きます^^*
残りの企画絵も頑張ってください!心より応援しておりますvv
by (2008-08-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。