SSブログ

1人でお茶会 [雑記]


「この前大量発生したビーがら採ったはちみつは格別だよ(´・ω・`)」

おじいちゃんの集める不思議なアンティークや変なモノが大好きで
オレオは寮生活だけど週末たまに家に帰って店番してたりします。
でもかなり古い隠れ骨董屋なのでお客さんは滅多来ません
だからよく勝手に店の品で1人大好きなお茶してます。こらっ(´・ω・`)
それがまた良いらしい^^*日々の疲れをここでとってたんだね・・・ ←

ちなみに★の成る樹もおじいちゃんからもらったそうだよ!
流星群が出現する日にしか採取できないとかなんとか
妄想たらたらたらら^q^


それよりも・・・!!!企画にたくさん応募頂き本当に嬉しさ極まりないです・・・!
自分のおつむの枠を越えました・・・わああもうみんな嫁に来ないk(黙れ)
構って頂きありがとうございます!!><
抽選は致しません、皆様のお子様、愛を込めて描かせて頂きますね*
なので応募を~25日、今日までとさせて頂きます悪しからず;;

明日から学校・・・^^ 現実に戻りたくな((


追記にてポネットが超うざい仕様になってます^▽^にこ






うぜw^q^

私はオレオが大好きなんすかね・・・(( 無意識にほら・・・!^^
ポネは下町の娘なので、なんか強くて怖い物知らずの世話好きです
昔、家が貧しくて、人1倍「食う事」に執着してる。クレンチ達を弟のように思ってる
オレオは好かれているのか優しさにつけこまれているのか・・・
とにかく食べる事が大好きです





うぜww^q^

色気<食気
クレンチとは食戦の友。え?育ち盛り?関係ないわ!!
被害を受けまくり。食べるのに本気


nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 1

夢ノ内千春

きわどいわ!ポネちゃん^q^
きっと肉とか見つけたらすかさずマイフォーク突き立てる
んですよね、分かります。
モンブランとか何個でも盛ってやんよって感じでs(あの
是非おじいちゃんの店今度お邪魔させてください^^

目の保養ご馳走様でした・・・!
by 夢ノ内千春 (2008-08-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。